1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 【和モダン】平屋 福山市K様邸

USEFUL

お役立ち情報

スタッフブログ

【和モダン】平屋 福山市K様邸

 

軒裏・玄関引き戸まわり・ポーチ柱・格子を全て

ヒノキで仕上げています。

カーポートはハイルーフの3台用です。

 

 

玄関から入ると中庭が見えます。

今は亡きお父様が大事にされていた築山にあった「岩」と「サルスベリ」を配置しました。

上部の欄間は建て替え前の和室にあったものを

使用しています。

照明器具も以前の玄関にあったものを

そのまま使用しています。

 

 

 

床は無垢材の浮造りのフロアです。

浮造りのフロアはとっても足触りが良いんです(^^)

キッチンは施主様(ご主人)こだわりの

オールステンレスです。

 

 

 

お風呂も施主様(ご主人)こだわりの配色で、

ホテル並みの広さと豪華さです。

 

 

亡くなったお父様との思いでが詰まったおうちを

建て替えたので、思い出の品物をできるだけ

新築にも使うように心掛けました。

施主様にも大変喜んでいただけました。

関連記事